ありがとう表彰

お客様から頂いた「喜びの声」への表彰

ありがとう表彰風景(写真)

<ありがとう表彰風景>

当社の経営理念の一つに、「顧客満足重視」があります。
私たちは、お客様に高満足をご提供するために、創意、工夫して活動を続けています。 その結果、お客様から、お褒めの言葉を頂いたり、お客様から喜びの声をお聞きしたりすることがあります。

称賛していただいたお客様を担当した社員を、毎月行なわれる全体朝礼で発表し、表彰しています。

<ありがとう報告 掲示>

<ありがとう報告>

また、「お客様からのお喜びの声」は、社内の壁にA3用紙に「ありがとう報告」として掲示しています。社員みんなの仕事での「がんばり」が社員みんなの目に見えるようになりました。現在では毎月8~10人が、表彰されています。